2010年01月12日

静岡新聞にお披露目会の様子が掲載されました

静岡新聞夕刊におとといの「富厚里焼酎お披露目会」の様子が掲載されました。

静岡新聞にお披露目会の様子が掲載されました

ところが、肝心の取扱ってくださる「鈴木酒店」さんの連絡先がないです。face06
電話番号を掲載するスペースあるのにね。

鈴木酒店さんはこちらです。

SBS静岡放送では、今晩か明日の6時の地方ニュースの時間に放送されるそうです。
どんな風に、報道されるのでしょうか?楽しみです。



Posted by 耕作 at 17:14│Comments(2)
この記事へのトラックバック
…今日は朝から雨だったりどんよりだったりで、かなり寒い感じですよね~(^^; そんな天気でも新聞配達の人は新聞を届けてくれます。つい先程、『静岡新聞の夕刊』が届きました。そこに...
本日の静岡新聞をチェキラッ(゚∀゚)【酒ゲーム★鈴木酒店】at 2010年01月12日 17:20
この記事へのコメント
うわー凄いですね!

大きな反響がありそうですね。特にテレビの反応はかなりあると思いますよ(^0^)
Posted by とっちゃん at 2010年01月12日 23:02
はい、新聞もテレビも見ました♪
早速何件か問い合わせもありました(^-^)

まぁやはりこうやって徐々にでも「富厚里」とか「芋焼酎」っていうのを認知してもらって、『継続』していくことが大切かなぁって感じます♪
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店 at 2010年01月12日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡新聞にお披露目会の様子が掲載されました
    コメント(2)